大阪ええとこ一度はおいで

ウルフルズのアコースティックライブをNHK-FMで聞いてました。
録音していたに関わらず、モノラルだったことに終盤で気づきorz

  1. バンザイ 〜好きでよかった〜
  2. ガッツだぜ
  3. 借金大王
  4. 明日があるさ(with 横山ホットブラザーズ
  5. ええねん
  6. いい女

個人的には聞きたい曲は聞けたので満足でした。
明日があるさ」では、ゲストとして横山ホットブラザーズが登場。
アキラ師匠曰く、「長年芸人やってるけど、こんなに拍手受けたの初めてや」とのこと。
まあ好きな歌手のライブに芸人さんが出てきて、こんなに拍手が起こるのは大阪ならではでしょうね。
それにしてもアキラ師匠の「明日があるさ」のノコギリソロは貴重なものを聞かせてもらいました。
もちろん締めに「お前はあーほーかー」を会場全員で大合唱。
「ザ・大阪」的なライブでした。