がんがれ、札者。

テレビを見ながら朝っぱらからさぶいぼ発症。
某局の朝番組のスポーツコーナーで今季のコンサのゴール集を見ながら、三人のアナウンサーがよってたかってベタ誉め。「J2の試合とは思えませんよねぇ」ったりめぇだ。1シーズンかかって取ったほぼ全ゴールつなぎ合わせてんだからよ。その陰で何本のシュートがゴールを逸れて、いや、シュートも打てない試合も数限りなし。しっかし、流れの中からのゴール少ねぇなぁ。ほとんど掘り込んでヘッドかセットプレー。
極めつけはとりあえず打って入った感じのミドルシュートを「あれは日本代表クラスのGKも取れませんよ」って・・・( ゜д゜)ポカーン
悪いこと忘れて年を越したいつもりかなんか知らんが、メディアの扱い方がサポ以外の人間(ファンじゃないけど応援する人)にどれだけ影響与えるか分かっとらんな。つなぎのVなんだろうが、やっつけ仕事ならやめろ。
メインのアナウンサー(♂)の知ったか加減もさることながら、その頭部から感じる異物感が気になって今日も眠れない。
これ以上、若手が巣立っていきませんように・・・名作AAJ2004参照←要チェック