ちょっとええ旅@富良野

翌日は足を伸ばして美瑛・富良野へ。北海道在住歴5年と少しですが、初めて行ってきました。
ラベンダーこそ咲いてないものの、見るに値する絶景を満喫してきました。満喫太郎です。
その絶景と堆肥の激臭はどうぞ現地でご堪能下さい。
ついでなので富良野の新名所へも行ってきました。

これでピンときた人は鋭いですね。

ドラマ「優しい時間」に出てきた喫茶店・森の時計です。
おそらく見た人々の感想は、東大寺の大仏様並みの回答率で「意外と小さかったです」と答えるでしょう。
同感です。てかショボい。
帰りの車中では「テレビのカメラって凄いね」とキャメラ談義で盛り上がってました。
期待はずれかもしれないので、お気をつけ下さい。