インストール完了

こないだの問題が解決しました。
その後もあれこれやってはみたもののどうにもならず、「教えてエロイ人!」ということで2ちゃんで聞いてみたんですが、結局自分で解決しました。
ただ、なぜこうなったかは不明です。
それはさておき、うまくインストールできない間に各所でいろんな記事を見て、あれもしたいこれもしたいなどと考えていたのが、やっと実現しました。

色々と新たな拡張機能を試した結果、ほとんど変化ナシということになりましたorz
結局、どれだけ便利でも重くなっては意味がないし、何より説明が英文ばかりで分かりませんわ。
あと、はてなグリースモンキーが言うこと聞いてくれません。
1.5には未対応なんですかね?再び、教えてガリレオ!
【追記】
一番感動したのは、表示フォントが明朝体からゴシックに変えられたこと。
ただ単に変更の仕方を知らなかっただけとはいえ、念願かなうとはまさにこのこと。
安い感動やなー。