きらきらとパペポ

クイック・ジャパン (Vol.71)

クイック・ジャパン (Vol.71)

時効警察お目当てで立ち読みしてたんだけど、きらきらアフロの特集で鶴瓶師匠の口からパペポの話が出てた。
以下うろ覚え抜粋概要。

  • 白(松嶋)がパペポを知らなかったのは良かった、変に囚われなくて。
  • パペポしよう言うたのも僕、きらきらやろう言うたのも僕
  • きらきらがパペポに似てると言われるけど、僕と相手の関係性が全く違う
  • 普段を全く笑わない上岡さんを僕が笑わせてると思ったらおもろくて堪らない
  • アフロはDVD化するけど、パペポは(絶対)ない
  • パペポは一本一本が作品やと思ってる

パペポがDVD化しないのは前から聞いてはいたけど、こういう形でまたはっきりNOと聞かされると哀しい。
まぁ色んな権利も絡んで無理だそうですけどね。
【関連】鶴瓶上岡パペポTVWikipedia