夜明け前

あ゛ーーブログ更新してー!!!
今日買った本のこととかこないだ見たいい映画とつまんない映画とかライジングの支度が遅々として進まないこととかツイッターが楽しくなってきたこととか今年もビアガーデン行かず終いで終わりそうとか頭痛がひどいこととか実家から桃が届いたけど俺が桃食べられないこととか昔の女が誘ってきたとか(ウソ)totoで一攫千金してしまったこととか(ウソ)解散総選挙に一言言いたいとか(ウソ)今これをワインをなんとなく呑んで眠れないので書いてることとか(ホント)。
パソコンか(正確にはキーボード)が壊れて二ヶ月、何かと支障もでておりますが、使えるものを駆使しながらなんとかやっております。
今年はライジングのレポくらいはしっかりやりたいなー、去年サボっちゃったし。
明日はカミさんと洗濯荷造り買い出しとタイムテーブル確認で備えたいと思います。
ちなみにライジング前日は遅くまで仕事なのです。
なお、まだしばらくこちらは更新が滞りそうなので、生存確認用にtwitterのリンクを貼っておきます。
http://twitter.com/taishow
ではまた。