誰も言ってくれないから自分で言うおかえりなさい

このままフェードアウトとお思いの方々、お久しぶりです。
呼ばれてないけど帰ってきました。
Twitterが楽しい盛りではあるんですが、やはり140文字では自分には物足りない・説明不足になりがちなので、やはりブログが必要だなと思ってまた書き始めました。
少し前までは型(パソコンでの更新、記事の量、更新頻度など)に捕らわれすぎてたんですが、時間が経つにつれ「あぁ型じゃなくて書きたいこと書けばいいんだな」と再確認したというか、、というのは書いてる側の勝手な言い分ですわな。
以上、前置き。
まぁこれからはケータイから一日一本くらいのペースでだらだら書いていこうかなと思います。
理想はほぼ日のダーリンコラムです(高杉)。