2013年3月9日のそれ

  • 元々そんなにお酒好きではないけれど、サタデーナイト感の演出としてビールを飲んでいる
  • 今日は飲まなかったけど
  • ビールよりご飯党です
  • ご飯党保守派非梅干会所属
  • 何を言っているんだお前は(生まれてからずっと)
  • 今週の週末映画は「ポテチ」を観ました
  • 伊坂幸太郎好きの中村義洋好きの斉藤和義好きの濱田岳好きの木村文乃好きには夢のような作品
  • 車のナンバーから持ち主を調べる方法はこの原作小説を読んで知りました
  • 明日は車を修理に出してる間にカラオケ
  • なのでセットリストを考えてから寝る
  • 尚、Ustream中継はありません