2013年3月8日のそれ

  • ペースが崩れると持ち直すのに時間がかかる
  • 大事なのは毎日少しずつやり続けること
  • 前に髪を切ったのがいつのことなのか皆目見当がつかない
  • 去年の雪降ってからなのか、それより前か
  • 何にせよ、かつてないほど伸びてる
  • 昔は髪切るのが一番のストレス発散だったのに、今では一番のストレス原因に
  • 短髪の人には短髪の人なりのこだわりがあるんですが、なかなか理解してはもらえません
  • 「え、どこ切ったの?」とか。マジでうるさいんですけどぉ。
  • ということで、そろそろ固定の店を探さないと
  • 美容師の友人たちが泣いているな
  • 「そんなお客に育てた覚えはない」